

バレンタイン

とかなんもねぇwwww

ここ一週間毎日VIPで徹マンして体調わるいし…


とりあえず実家に帰って役所言っていろんな話してきます。ほんとリア充になりたいです。



それと、もし金余ったらフェイクシティ見てくるからよろしく。

ベンジャミンバトンはガチでオススメ、ニートでも楽しめるからカスども見てこい



おやすみ。

日本鬼子とタメだった。

FFX

前にここでカァチャンがFFX始めたって書いたんだけど、その報告のメールがきた

――今変なサッカーみたいなのやりました。ルールも分からないのに大負けしました。


まだブリッツかよwwwwそこめっちゃ序盤だぞwwwwww

バレンタインはきっとカァチャンと過ごすからその時教えてやるか。


んで、そのメールと一緒にもう一個報告が来たんだ。

――慢性胃炎と急性胃炎になりました

最後にさ、

――お前が立派な大人になって孫・・・ひ孫の姿を見るまで死ねないので、頑張って胃カメラ飲みます

だって。



孫、ひ孫って・・・ごめんよカァチャン。。(´;ω;`) ブワッ





日本鬼子さんがブログに来たようだ。俺がコテつける前から好きだったコテだから嬉しい。

過疎ブログでごめんなさい(´;ω;`)

ピーガガ ボンボビンビン

20090207075012
iPod画物故割れた

頭の上に死の宣告がついた

いやね、日課で俺朝起きてすぐにコーヒーとタバコを吸うんですよ。キャスターのオリジナルと轢きたて微糖。
だから冷蔵庫の中コーヒーだらけなんだけどさ。

んで今日も15時30分くらいに目覚めたわけ。で、いつものように換気扇とこで吸ってたんだけど。


今日すげぇ眠かったわけよ。したら半分くらい吸ってても灰を落とすの忘れててさ


吸ってから


_==←換気扇
| _  ←タバコ
|<○
| |\
| |
|/\


見たいな感じで壁によっかかったの。(俺AAセンスなすぎwwww

一度軽く煙を吐いてそれを吸うのが好きな俺。よっかかった拍子でタイミングよく、落ちてきた灰が半分以上口に入ってきたわけよ。



~~市民のための中毒の知識~~
成人の致死量はタバコ2本分に相当します。乾いたタバコでは、含まれているニコチンの全量が吸収されることはあまりないのですが、水に浸っていたタバコやその液にはニコチンが溶け出していて、吸収されやすく、少量でも非常に危険です。



頭の上に1,5って数字がついた

フヒヒ・・・

そろそろ再開するか

飽きてないぜ。

VIP規制でなにもできないだけなんだぜ


年末にAAで2げtしまくったのがいけないのか。



よし、旅に行こう。

そして旅スレにここを晒せば

完璧。


コテってしんどいな
