

爺と孫



海が好きなんです。だからよく行くんです。


昨日も電車寝過ごして箱根行ってしまいまして

これもありかな、と温泉3件行って

さぁ帰ろうと思い電車に乗ると海行きたくなったんです。



20時くらいに伊勢原からバスのって平塚の海行きました。夜の海でタバコ吸いながら朝までカップラーメンコースです。



日が昇ってふと右を見ると、爺さんとその孫が居ました。


爺さん「朝の散歩はいーねぇ」

孫「うん!じーじ海ありがと!」

爺さん「いやいや、また二人でこようねぇ」

孫「えー、パパとママとがいい!」

爺さん「そうかそうか。なら皆でまたここ来なさいねぇ」

孫「うん!」




それを聞いて、なんとも言えない気分になりました。


俺には孫おろか子供を作る機会もないんだな…と。

広告

ブログ更新してないと広告出るんだね。

どうぶつの森のラフレシア思い出したよ


聖スジマンなんたらって人がブログリンクしてくれた

俺も載せるかなー
