

1月7日

やっと楽園に戻れます。

あのな、お前らが思ってるほどPCの無い生活は甘くないぞ。


正月の帰省だけで

・ワンダと巨像
・MGS
・MGS2(タグフルコン)
・MGS3
・FFXキマリ最強プロジェクト
・どうぶつの森モノクロ&きのこ&雪家具フルコン
・マリオテニス64全キャラプラネット優勝

を達成してしまうほど暇でした。



それもついに明日まで…さっそく全レスするから寄って行ってください。

あと近々ラジオも配信しようと思うからよろしく。好評なら定期でやろうと思う。


そういえば2009年なりましたね。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

フェンリル予想だと今年1年間で2008年コテは75%消えるそうなので、耐性を付けつつ旅に出ようと思います。

次の旅スレの予定も何個か考えてるので2,3日後にここで発表しようと思ってます。


以上珍しく長々と失礼。今年も湖の岸◆LANCE//8aYをよろしくお願いします。リア充撲滅しろ。死ね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

