スポンサーサイト


べっかんこ

電話からBeの使い方がやっと分かりました。もともと機械苦手なんで苦労しましたほんとはい。

ぽいんよももーすぐ2Be脱出かなってくらいまで増えてきまして絶好調なんです、裏でなら。


あと自己紹介板にも手を出そうかなと思ってきたんだけども、ローカル空気がやばくて童貞人見知りの俺には怖くて難しいところです。





あー。


やっべネタ思いつかなくてVIP2008デビューコテがその冬に消えようとしています。
なんかVIP今年入ってさらに低年齢化してないか?すげぇ良スレが下に落ちてパートスレだらけになってる気がする。
これなら安価スレ乱立してたころの方がまだマシに見えてきちゃうから不思議。




そーだ、金バエは調べたら名古屋?らしいね。青春18切符買っていこうかな。

切符買ったら報告します。頑張れ受験生、きっと桜咲くよ
スポンサーサイト

コメント

人来ないから飽きたのかwww?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

