スポンサーサイト


FFX

前にここでカァチャンがFFX始めたって書いたんだけど、その報告のメールがきた

――今変なサッカーみたいなのやりました。ルールも分からないのに大負けしました。


まだブリッツかよwwwwそこめっちゃ序盤だぞwwwwww

バレンタインはきっとカァチャンと過ごすからその時教えてやるか。


んで、そのメールと一緒にもう一個報告が来たんだ。

――慢性胃炎と急性胃炎になりました

最後にさ、

――お前が立派な大人になって孫・・・ひ孫の姿を見るまで死ねないので、頑張って胃カメラ飲みます

だって。



孫、ひ孫って・・・ごめんよカァチャン。。(´;ω;`) ブワッ





日本鬼子さんがブログに来たようだ。俺がコテつける前から好きだったコテだから嬉しい。

過疎ブログでごめんなさい(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

今日大丈夫か?無理なら中止にしてもいいぞ?

No title

>日本鬼子さんがブログに来たようだ。俺がコテつける前から好きだったコテだから嬉しい。

本当か!?相当な嫌われコテだぞ!?
ワロタwwwとりあえずありがとwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

