

そんなこんなで

えぇー、まぁVIPコテとしてブログはじめてみたんですが。
こんな感じでゆっくりしていこうと思っている所在です。

今日の耳をすませばスレの話。

実はこないだの安価スレの冷水風呂のせいで熱が38度超えてたんですよwww
最初の電車は本気で寝てました。今レス見ると完全に病人だね。

自業自得ってやつですが、いろいろ周ってるうちにだんだん雫のお陰で治まってきて、今はなぜか7度台にさがってますwwww正直雨のときとラストの無理やりな終わらせの時はきつかったけども。。

そんな体調最悪でもちょっとした旅スレは面白かったね。これスレ立てなくていいからみんなにオススメです。絶対楽しいお(^ω^)


今度はどこ行こうか。。別に旅好きなわけじゃないけども考えておきます。



@VIPコテのブログ笑み社とかんん・・とかのSS書いてる人と、金バエくらいしか見てないからさ。どんなもんなのかわからんね、ブログって

コメント

とりあえず、まぁがんばれ
書きたい事書いてればいいんだと思うよ
日記みたいにさ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

