

そうだ、海なんてどうだろう

いやね、俺ん家って今神奈川にありまして、最寄駅から平塚までバス出てるふいんき()なんですよ。
んで、さっきGoogleEarthで調べたら平塚から海ちけぇのwwww
海とかかれこれ8年くらい行ってないし、見てみたいじゃない。

たださ、あんまよく知らないんだけど「海開き」って言葉あんじゃん?あれってそれまで海入れないって事?それじゃサーファー涙目だよな。

もし大丈夫なら海行く前に安価でポーズ決めといて、それうpとかでいいかも。


どーよ

コメント

平塚とか地元ww 
海汚いよ

寒中水泳かwww頑張れよwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

