

カァチャンからメールがきた

やっとゲーム機買いました(^。^)v
使い方いまいちわかりません(^。
あんたゲーム詳しいんだから教えてちょうだい(^。^

というメールが。顔文字カオスwwwwww


というわけで実家もどってやったんですよ。写メ送れって言ってもわかんないっていうから


帰ったら目をキラッキラさせた熟女がそこに。月島きらりバリにキラッキラしてた。キラッキラ(^。^)v



大事そうに抱えて持ってきたゲーム。何かと思ったら新品のPS2。なんか切なくなりまくりまくりすてぃー

んで何買ったの?って聞いても「これだよ!」一点張り。そう。本体だけなの(^。^)v
なんのソフト進めればいいかね・・・ゲームなんかやったことないっていうしRPGはきついだろうし・・
STGやって飽きられるのもあれだしね。


なんかお勧めあったら教えてください(^。^)v

コメント

可愛いぜカアチャン
塊魂なんて如何でしょう?
単純操作でハマる人はハマっちゃうらしい

No title

ぷよぷよとかのパズルゲーか、飼育ゲーがいいんじゃない?
慣れてきたら簡単でグラフィックが綺麗なRPGでも勧めてやれ(・∀・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

