

ピーガガ ボンボビンビン

20090207075012
iPod画物故割れた

頭の上に死の宣告がついた

いやね、日課で俺朝起きてすぐにコーヒーとタバコを吸うんですよ。キャスターのオリジナルと轢きたて微糖。
だから冷蔵庫の中コーヒーだらけなんだけどさ。

んで今日も15時30分くらいに目覚めたわけ。で、いつものように換気扇とこで吸ってたんだけど。


今日すげぇ眠かったわけよ。したら半分くらい吸ってても灰を落とすの忘れててさ


吸ってから


_==←換気扇
| _  ←タバコ
|<○
| |\
| |
|/\


見たいな感じで壁によっかかったの。(俺AAセンスなすぎwwww

一度軽く煙を吐いてそれを吸うのが好きな俺。よっかかった拍子でタイミングよく、落ちてきた灰が半分以上口に入ってきたわけよ。



~~市民のための中毒の知識~~
成人の致死量はタバコ2本分に相当します。乾いたタバコでは、含まれているニコチンの全量が吸収されることはあまりないのですが、水に浸っていたタバコやその液にはニコチンが溶け出していて、吸収されやすく、少量でも非常に危険です。



頭の上に1,5って数字がついた

フヒヒ・・・

そろそろ再開するか

飽きてないぜ。

VIP規制でなにもできないだけなんだぜ


年末にAAで2げtしまくったのがいけないのか。



よし、旅に行こう。

そして旅スレにここを晒せば

完璧。


コテってしんどいな

べっかんこ

電話からBeの使い方がやっと分かりました。もともと機械苦手なんで苦労しましたほんとはい。

ぽいんよももーすぐ2Be脱出かなってくらいまで増えてきまして絶好調なんです、裏でなら。


あと自己紹介板にも手を出そうかなと思ってきたんだけども、ローカル空気がやばくて童貞人見知りの俺には怖くて難しいところです。





あー。


やっべネタ思いつかなくてVIP2008デビューコテがその冬に消えようとしています。
なんかVIP今年入ってさらに低年齢化してないか?すげぇ良スレが下に落ちてパートスレだらけになってる気がする。
これなら安価スレ乱立してたころの方がまだマシに見えてきちゃうから不思議。




そーだ、金バエは調べたら名古屋?らしいね。青春18切符買っていこうかな。

切符買ったら報告します。頑張れ受験生、きっと桜咲くよ

規制

オワタ
